大連講師研修会の開催に伴う休講のお知らせ スカイプでオンライン中国語教室ならネトチャイ

大連講師研修会の開催に伴う休講のお知らせ


平素ネトチャイのご利用まことにありがとうございます。

ネトチャイでは来る2011年2月13日(日)に、中国大連にて大連在住の講師を集めた全体研修会を開催することとなりました。 これは、講師への授業方法の指導、ネトチャイの講師規則の指導・徹底のため、講師を一同に集めて行う研修会となります。

そのため、会員様にはご不便をお掛けいたしますが、研修会当日はネトチャイのレッスンをお休みとさせていただきます。

【日時】
 2011年2月13日 日曜日

【振替について】
この日のレッスンにつきましては、全会員の方を対象に会員有効期限の延長を行わせていただきます。 また、ご希望の方には会員期間延長ではなく、カスタマーサポートで振替レッスンをご予約させていただきますので、 ご希望の方はカスタマーサポートまで①ご希望の日時、②ご希望の講師、をご連絡ください。

今回の大連全体研修は、講師を一同に集めて研修を行うことにより、講師の授業の質をより高め、また講師にネトチャイの規則のより一層の 徹底を図るために行うものです。現在、会員数が急速に増加しているため、十分な講師数の確保と授業品質の向上が急務となっていることから このような機会が必要であると判断致しました。

会員の皆様にはご不便をお掛けいたしますが、ネトチャイのサービス品質の向上のため、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

ネトチャイ運営スタッフ一同