2011年中国旧正月(春節)期間中のレッスン振替について スカイプでオンライン中国語教室ならネトチャイ

2011年中国旧正月(春節)期間中のレッスン振替について


平素ネトチャイのご利用まことにありがとうございます。

中国の旧正月期間中のレッスンにつきましては、先日別途振替レッスンとさせていただく旨ご連絡させていただきました。
その後多くの会員様より振替レッスンのご連絡をいただきご予約させていただきましたが、複数の会員様よりご連絡いただいた日時と講師が 重複する場合が多々ございましたたため、再度ご都合のよい日時をお聞きする等ご不便をお掛けする場合がございました。

そのため、本日よりレッスンを再開するにあたりまして、より多くの会員様より振替レッスンのご連絡をいただき混雑することがが予想されますので、 まだ振替レッスンのご連絡をいただいていない会員様につきましては有効会員期間の延長の手続きをとり振替レッスンとさせていただきます。

会員有効期間延長のお手続きは本日2月5日、2月6日の2日間に渡り順次行います。

また現行行っているレッスントラブル時のレッスン振替につきまして、今後は有効会員期間の延長で対応させていただく方向で検討させて いただいております。

以上、何卒よろしくお願いいたします。

【追記】 レッスン期間の延長ですが、以下の通り延長させていただきました。

①毎日レッスンプランのお客様 ⇒ 3日間の延長
②週末レッスンプランのお客様 ⇒ 週末(金土日)1日間の延長
③平日レッスンプランのお客様 ⇒ 平日3日間の延長

有効会員期間の延長は、実際のレッスン可能日数の延長となります。
例えば週末レッスンプランで3月7日(月)に会員有効期限だった会員様は次の週末日の3月11日(金)まで延長となり「実質日数」の 延長となります。
同様に平日レッスンプランで、3月11日(金)に会員有効期限だったお客様は3月16日(水)まで延長となります。

■有効会員期間延長の確認方法

現在決済時及び自動更新時に送らせて頂いているメールに記載されている会員有効期限に、上記レッスンプランの延長日数を足した日付が 会員有効期限となります。
また個別の会員有効期限の確認はカスタマーサポートにても承っておりますのでご連絡いただければ即日ご回答させていただきます。

ネトチャイ運営スタッフ一同