2011年年末年始のレッスンお振り替えにつきまして スカイプでオンライン中国語教室ならネトチャイ

2011年年末年始のレッスンお振り替えにつきまして



ネトチャイご会員の皆様

新年のご挨拶を申し上げます。

平素ネトチャイをご利用いただき誠にありがとうございます。
年末年始期間の振替レッスンですが、下記の通りお手配させていただきます。

12月31日(土)~ 1月2日(月)の期間のレッスンについて、サイト上にてお客様ご自身でご予約いただけるように 準備を進めております。

2012年1月4日18時以降ご予約可能となる予定です。

振替レッスンのご予約方法ですが、講師のタイムテーブルにて通常のレッスン予約と同じ手順でご希望の時間帯を選択していただきますと、 「振替レッスンポイントを使用する・使用しない」のチェックが表示されますので、「使用する」にチェックを入れていただきご予約下さい。

※残り振替ポイントは1月4日18時以降にレッスン予約確認画面、及び会員登録情報ページにてご確認いただけます。

※振替レッスンポイントの有効期限は明日より一ヶ月間の2012年2月4日までとなります。この期間内にご利用いただきますようお願い致します。

※また通常の振替レッスンはこれまで通りカスタマーサポートにて承っております。


それでは本年もネトチャイをどうぞよろしくお願い致します。


ネトチャイ運営スタッフ一同