2013年国慶節期間休講のレッスンお振替につきまして スカイプでオンライン中国語教室ならネトチャイ

2013年国慶節期間休講のレッスンお振替につきまして


ネトチャイご会員の皆様

平素ネトチャイをご利用いただき誠にありがとうございます。

国慶節休講期間2013年10月1日(火)〜10月3日(木)の休講期間の振替レッスンですが、下記の通りお手配させていただきました。


■月額制プランのご会員様

国慶節休講期間2013年10月1日(火)〜10月3日(木)の休講期間の振替レッスンは現在お客様ご自身でご予約いただけます。

休講日が2013年10月1日(火)〜10月3日(木)のため、毎日プランと平日プランのご会員様が対象となり、それぞれ3日分のお振替となります。

振替レッスンのご予約方法ですが、講師のタイムテーブルにて通常のレッスン予約と同じ手順でご希望の時間帯を選択していただきますと、予約確認画面にて、「振替レッスンポイントを使用する・使用しない」の項目が表示されますので、「使用する」にチェックを入れてご予約下さい。

※振替レッスンはプランに関係なくいずれの曜日でもご予約いただけます。

※振替ポイントをご利用いただきますと通常のレッスンとは別にポイント分のレッスンをご予約できます。例えば毎日25分プランをご利用の場合、通常の1日1レッスンに加えて 1ポイント(=1レッスン)を追加でご予約いただけます。

※残り振替ポイントはレッスン予約確認画面、及び会員登録情報ページにてご確認いただけます。

※振替レッスンポイントの有効期限は2ヶ月間、2013年12月6日までとなります。ご利用にならなかった場合、2013年12月7日にクリアされますのでそれまでにご利用お願い致します。

※2013年10月1日(火)以降に有効期限が切れた毎日プラン・平日プランのお客様につきましては、サイト上よりご予約いただくことができませんため、下記お問い合わせページよりカスタマーサポートまでご希望の日時と講師名をご連絡下さい。こちらでご予約をお取り致します。

お問い合わせページはこちら

※また通常の振替レッスンはこれまで通りカスタマーサポートにて承っております。


■ポイント制プランのご会員様

有効期間を休講期間3日間延長させていただきました。

以上、どうぞよろしくお願い致します。


ネトチャイ運営スタッフ一同