2014年4月27日(日)のサーバー障害につきまして(重要) スカイプでオンライン中国語教室ならネトチャイ

2014年4月27日(日)のサーバー障害につきまして(重要)


ネトチャイご会員の皆様

平素ネトチャイをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

本日2014年4月27日(日)の16時45分頃から弊社で利用しているサーバーのホスティングサービス会社にて大規模なサーバー障害が発生致しました。

この障害により弊社を含めたサーバーホスティング会社のすべてのサイトが閲覧できなくなり、ご利用者様には大変ご迷惑をお掛け致しました。

また、通常サイトへのアクセスができない時間が続く場合には事前にご予約されているご受講者様にメールでご連絡をさせていただいておりますが、今回サイトのアクセスのみならずメールの利用、データへのアクセスが一切できなくなっておりましたため、一部のご受講者様に事前の連絡ができなかったことを深くお詫び申し上げます。

本日ご予約いただいているレッスンで講師と連絡が取れずレッスンが不成立となった場合には振替レッスンとさせていただきますので、下記のお問い合わせフォームよりご予約されていた日時・講師名をご連絡下さい

お問い合わせフォーム

また本日のレッスンをご予約可能な毎日レッスンプラン・週末レッスンプランのお客様で障害のために本日レッスンを予約できなかったご受講者様につきましても振替レッスンとさせていただきます。

弊社が委託しておりますサーバーホスティング会社は弊社でも信頼を置いている会社ではございますが、今回は復旧までに非常に長い時間がかかり大変ご迷惑をお掛け致しました。

何卒よろしくお願いいたします。

ネトチャイ運営スタッフ一同