2017年9月27日のスカイプ障害に対する振替レッスンのご案内 スカイプでオンライン中国語教室ならネトチャイ

オンライン中国語スクールならネトチャイ! 今超人気のNo1スカイプ中国語教室

会員の方へのお知らせ


■2017年9月27日のスカイプ障害に対する振替レッスンのご案内


ネトチャイご会員の皆様

平素ネトチャイをご利用いただき誠にありがとうございます。

2017年9月27日(水)に中国にて発生したスカイプ障害につきまして、振替レッスンを下記の通りお手配させていただきました。

今回対象となりますのは、9月27日(水)19時半以降にレッスンをご予約いただいていた受講者の方で、講師側のスカイプ障害によりレッスンをご受講いただけなかった受講者の方となります。

また、障害発生時にご予約いただいていたレッスンを受講者様にてキャンセルされた場合等、上記に該当する方で振替ポイントが付与されていない場合にはこちらで確認をして付与させていただきますので、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。


■月額制プランにてご予約を頂いていたご会員様

今回、予約されていたレッスンを振替ポイントとして追加させていただきましたので、再度タイムテーブル上よりご予約下さい。


■ポイント制プランにてご予約を頂いていたご会員様

ポイントを返還させていただきましたので再度タイムテーブル上よりご予約下さい。

■体験レッスンをご予約を頂いていた体験会員様

体験レッスンポイントを返還させていただきましたので再度タイムテーブル上よりご予約下さい。


■振替レッスンポイントでの予約方法

振替レッスンポイントでのご予約方法ですが、講師のタイムテーブルにて通常のレッスン予約と同じ手順でご希望の時間帯を選択していただきますと、予約確認画面にて、「振替レッスンポイントを使用する・使用しない」の項目が表示されますので、「使用する」にチェックを入れてご予約下さい。

※振替レッスンはプランに関係なくいずれの曜日でもご予約いただけます。

※振替ポイントをご利用いただきますと通常のレッスンとは別にポイント分のレッスンをご予約できます。例えば毎日25分プランをご利用の場合、通常の1日1レッスンに加えて 1ポイント(=1レッスン)を追加でご予約いただけます。

※残り振替ポイントはレッスン予約確認画面、及びレッスン登録情報ページにてご確認いただけます。

■振替ポイントの有効期間について

今回追加した振替レッスンポイントの有効期限は2017年10月29日までとなります。ご利用にならなかった場合、2017年10月30日以降にクリアされますのでそれまでにご利用お願い致します。

以上、どうぞよろしくお願い致します。


ネトチャイ運営スタッフ一同