2018年春節休講期間振替レッスンのご案内 スカイプでオンライン中国語教室ならネトチャイ

スカイプを使ったオンライン中国語教室ネトチャイ

24時間受付お問い合わせはこちら

会員の方へのお知らせ


■ポイント追加購入時の有効期限日起算方法変更について


ネトチャイご会員の皆様

平素ネトチャイをご利用いただき誠にありがとうございます。

ポイント制プランでご利用いただいた場合のポイント追加購入の際の有効期限日の起算方法が2018年8月1日(水)15時より下記の通り変更となります。

ポイント制プランでポイントを追加購入いただいた際、これまで有効期限日はお支払い日の翌日から 31日間追加とさせていただいておりましたが、 2018年8月1日以降は有効期限日から31日間追加に変更となります。

従来:有効期限日が8月15日までのポイントが3ポイント残っている状態で8月1日に8ポイントを追加購入  → 有効期限は9月1日まで。

今後:有効期限日が8月15日までのポイントが3ポイント残っている状態で8月1日に8ポイントを追加購入  → 有効期限は9月15日まで。

■注意事項

※残りポイントが0ポイントの場合には、ポイントを追加購入いただいても有効期間はこれまで通りご購入日の翌日が起算日となります。

※従来は有効期間の起算日がお支払い日の翌日だったため、有効期限日の直前にならないと次回のポイントをご購入いただけませんでしたが、2018年8月1日以降はいつご購入いただいても現在の有効期限日より31日間の延長となりますので まとめて複数ヶ月分のポイントをご購入いただくなどのご利用が可能となります。

※従来は有効期限日の直前にならないと次回のポイントをご購入いただくことができなかったためポイント制プランでも有効期限日以降のレッスンを ご予約いただけるようにしておりましたが、2018年8月1日以降はレッスンのご予約は有効期限日までの日付となります。有効期限日以降の日付のレッスンは予約をすることができません。

※月額制プランをご利用の場合には従来どおり有効期限日(更新日)以降のレッスンもご予約いただけます。 (更新をされない場合には有効期限日以降にキャンセルとなります)

以上、どうぞよろしくお願い致します。


ネトチャイ運営スタッフ一同