オリジナル教材の公開のお知らせ スカイプでオンライン中国語教室ならネトチャイ

オリジナル教材の公開について


ネトチャイご会員の皆様

平素ネトチャイをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ネトチャイでは以前よりオリジナル教材を作成しておりましたが、指定のコース教材でのレッスン重視のため、非公開として限定的に利用させていただいておりました。

ただ、①最近海外からのご利用者が増加して教材入手までに時間がかかるケースが増えたこと、 ②先日の教材プレゼントキャンペーンの開始に伴い、キャンペーン対象者が教材が届くまでご受講ができない不便を避ける必要があることから、 本日より下記ページにてオリジナル教材を公開させていただきます。

● ネトチャイオリジナル教材公開ページへのリンクはこちら

ネトチャイのサイトにログインしていただき、左側メニューの「オリジナル教材」ページよりご閲覧いただけます。

  • またこちらのオリジナル教材ですが、内容・フォーマットの改編がない限り、 ネトチャイのレッスン以外(学校、会社、プライベートレッスン等)でご利用いただいても問題ございません。
  • 但しネトチャイのロゴや©マーク、会社名、 サイトURLなどを外す等、内容・フォーマットを改編した商用使用は禁止とさせていただきますのでご注意下さい。

どうぞよろしくお願いいたします。

ネトチャイ運営スタッフ一同