コロナ対応によるレッスン時間拡張のお知らせのご案内 スカイプでオンライン中国語教室ならネトチャイ

コロナ対応によるレッスン時間拡張のお知らせ


ネトチャイご会員の皆様

平素ネトチャイをご利用いただき誠にありがとうございます。

最近、新型コロナウイルス感染拡大の影響により、不要不急の外出自粛・企業活動のリモートワーク化が進んでおります。

それにともない、「家にいる時間を有効活用したい」、「この機会に普段よりも多く受講したい」といったご要望が増えておりますため、以前からご要望の多かったレッスン時間延長を試験的に前倒しして実施させていただきます。


2020年4月16日(木)より、レッスン時間を下記の通り変更させていただきます。


〇現在  昼レッスン:9時~14時 夜レッスン:18時~24時

〇変更後 昼レッスン:9時~18時 夜レッスン:18時~24時


上記の通り、毎日のレッスン開講時間が9時~24時となります。


※ 4月16日~5月15日の期間で試験的に上記時間帯でサービスを提供させていただき、問題がなければその後も上記時間帯で運営させていただきます。

※ 緊急の対応となりますため、開始直後は追加時間帯に受講可能な講師の人数が揃わない可能性がございます。ご了承下さい。

※ これまで14時~17時の時間帯で行っていたシステムメンテナンスは極力夜間に行うよう変更致します。ただ緊急度の高いものやエンジニアの勤務時間などにより夜間に行うことが難しいものについては引き続き14時~17時の時間帯で1時間以内を目途に行います。ご了承下さい。


以上、どうぞよろしくお願い致します。


ネトチャイ運営スタッフ一同