障害発生時における代講・振替事前登録機能追加のお知らせのご案内|オンライン中国語スクール ネトチャイ

お知らせ

障害発生時における代講・振替事前登録機能追加のお知らせ


ネトチャイご会員の皆様

平素ネトチャイをご利用いただき誠にありがとうございます。

講師環境に停電やインターネット不通などの障害が発生した際おける、代講・振替のご希望の対応を事前にご登録いただける機能をリリース致しました。

サイトにログインしていただき、左側メニューの「レッスン登録情報」ページより、「講師に障害が発生した際の対応」について、 他の講師による代講か、後日の振替かをご選択下さい。

※代講レッスンの場合には、カスタマーサポートサポートにて代講可能な講師をお探しします。もし代講の講師が見つからない場合には振替レッスンとさせていただきます。

※デフォルトでは「他の講師による代講レッスンを希望」が設定されておりますので、振替をご希望の方は「振替レッスンを希望」にご変更下さい。

以上、どうぞよろしくお願い致します。


ネトチャイ運営スタッフ一同

ページトップへ