2021年春節休講期間振替レッスンのご案内 スカイプでオンライン中国語教室ならネトチャイ

2021年春節休講期間振替レッスンのご案内


ネトチャイご会員の皆様

平素ネトチャイをご利用いただき誠にありがとうございます。

春節休講期間2021年2月11日(木)~2021年2月13日(土)の休講期間の振替レッスンですが、下記の通りお手配させていただきました。


■月額制プランのご会員様

2021年2月11日(木)~2021年2月13日(土)の休講期間の振替レッスンは現在お客様ご自身でご予約いただけます。

休講日が2021年2月11日(木)~2021年2月13日(土)のため、毎日プランをご利用のお客様は3日分、平日プラン・週末プランをご利用のお客様は2日分の振替となります。

振替レッスンのご予約方法ですが、講師のタイムテーブルにて通常のレッスン予約と同じ手順でご希望の時間帯を選択していただきますと、予約確認画面にて、「振替レッスンポイントを使用する・使用しない」の項目が表示されますので、「使用する」にチェックを入れてご予約下さい。

下記は振替ポイントに関する注意事項及び利用詳細となります。

※振替レッスンはプランに関係なくいずれの曜日でもご予約いただけます。

※振替ポイントをご利用いただきますと通常のレッスンとは別にポイント分のレッスンをご予約できます。例えば毎日25分プランをご利用の場合、通常の1日1レッスンに加えて 1ポイント(=1レッスン)を追加でご予約いただけます。

※残り振替ポイントはレッスン予約確認画面、及びレッスン登録情報ページにてご確認いただけます。

※振替レッスンポイントの有効期限は2ヶ月間、2021年4月16日までとなります。ご利用にならなかった場合、2021年4月17日以降にクリアされますのでそれまでにご利用お願い致します。


※一度に使用できる振替ポイントの数は2021年2月11日時点のレッスンプランに応じて異なります。 例えば、毎日25分プラン・平日25分プラン・週末25分プランをご利用の場合には一度にご予約していただける振替レッスンは1レッスンとなります。 予約数上限の詳細は振替ポイントの予約数上限についてをご確認下さい。

※振替ポイントの有効期間内であれば、休会状態でもご利用していただけます。

※また講師の停電やインターネット不通などの通常の振替レッスンはこれまで通りカスタマーサポートにて承っております。


■ポイント制プランのご会員様

有効期間を休講期間3日間延長させていただいております。

以上、どうぞよろしくお願い致します。


ネトチャイ運営スタッフ一同