HSK夏季集中対策講座プレ授業のお知らせ スカイプでオンライン中国語教室ならネトチャイ

HSK夏季集中対策講座プレ授業のお知らせ


ネトチャイご会員の皆様

平素ネトチャイをご利用いただき誠にありがとうございます。

今回ネトチャイでは、2023年7月・8月にHSK集中対策講座を開催致します。

つきましては、下記の日程で試験的にプレ授業を実施致しますので、 ご参加いただける受講者の方を募集致します。



【実施日】

・2023年6月24日(土)20時~22時 HSK4級対策講座 チェン講師
 → HSK4級は満席となりましたので申し込みを終了致しました。

・2023年6月27日(火)20時~22時 HSK6級対策講座 ウェン講師   → HSK6級は満席となりましたので申し込みを終了致しました。

・プレ授業は無料でご参加いただけます。

・各講座とも定員は6名となります。 原則先着順とさせて頂きます。またネトチャイの会員の方を優先させていただきます。

・受講にはZoomを使用致しますので各位ご準備下さい。Zoomのご利用経験がなくても問題ございません。

プレ授業の申し込み方法

お問い合わせフォームより、 下記をご入力してご連絡下さい。

※HSK6級は満席となりましたので申し込みを終了致しました。
※HSK4級も満席となりましたので申し込みを終了致しました。。


どうぞよろしくお願い致します。

ネトチャイ運営スタッフ一同