シラン講師のタイムテーブル 中国語オンラインレッスン「NetChai(ネトチャイ)

講師タイムテーブル

講師の空き状況を確認してレッスンを予約できます。

講師紹介

 講師

中国語講師
  • 名前:講師
  • 民族:
  • 出身省:
  • 出身都市:
  • 現在住んでいる省:
  • 現在住んでいる都市:
  • 趣味:
  • 最終学歴:
  • 標準語(北京語)以外に話せる中国の言語:
  • 英語以外に話せる外国語:
  • 学生時代の専攻(あれば):
  • 専門分野・得意な分野(あれば):
  • 人気度:
  • 日本語レベル:
  • 英語レベル:
  • レッスン評価平均:
  • 累計レッスン数:0レッスン
受講者様からの評価メッセージ(最新100件):
  • 一生懸命説明してくれて、真面目な感じが好印象でした。
  • 全部中国語ではなせた。とてもよかった。
  • スカイプの通信状態が悪い時は玉砕命令を出さず、会員に説明のメールを送って休みにしたほうがよいのではないでしょうか。
  • シランさんの声は本当に聞き取りやすいので助かります、スカイプしだいですけど。
  • 講師側からはこちら側は鮮明に見えるし声も鮮明に聞こえる、しかしこちら側からは亡霊に見える。
  • 毎日同じ講師で授業を続けていると、遠慮なく繰り返し何度も、もう1度もう1度と言えるので楽です。
  • スカイプの写りが悪いのは、講師の皆さんがライトの光を直接顔に当てないからかな?以前講師の方がライトの位置を動かしただけで一瞬にしてよくなりました。
  • 朝の8時頃から授業を受けられるよう、ぜひお願いします。
  • 講師の方たちえらく増えましたね、これだけ大勢居られれば朝の早い時間から授業できるのでは?
  • スカイプの調子が問題です。最初はいいのです、そのあとじょじょに悪くなって映像は固まり、声は割れる。
  • レッスンについていけない人は、とりあえずこの人にまわしてみればいかがでしょう。
  • 声がきれいなので入門者にはとても聞き取りやすい。性格も日本人みたいな人です。
  • シランさんの声は清らかな聞きやすい声です。
  • また来週宜しくお願い致します^^
  • また来週宜しくお願い致します^^
  • また来週宜しくお願い致します^^
  • また来週宜しくお願い致します^^
  • また明日宜しくお願いします^^
  • また明日宜しくお願いします^^
  • また来週宜しくお願い致します^^
  • また宜しくお願いします^^
  • また宜しくお願いします^^
  • スカイプの通信状況が悪かったので、講師の声が途切れ途切れに聞こえて非常にやりにくかった。
  • また来週宜しくお願い致します^^
  • また来週宜しくお願い致します^^
  • 前よりレッスンの流れを先生が取れるようになってきたので、気持ちよくレッスンできました。先生は落ち着いた優しい方ですが、面白く可愛いところもあるので、フリートークもいいかもしれません。
  • 授業楽しかったです。また来週宜しくお願い致します^^
  • 授業楽しかったです。また来週宜しくお願い致します^^
  • 授業楽しかったです。また来週宜しくお願い致します^^
  • 丁寧に教えていただきました。
  • また明日宜しくお願い致します^^
  • また明日宜しくお願い致します^^
  • また明日宜しくお願い致します^^
  • シラン先生はまだ授業になれてない様子があり、初々しかった。聞いたら3授業目と言っていた。間違えた発音を教えてくれたり、わからない所を聞いたら教えてくれた。まだ慣れていないせいか、授業を進める能力がなく、レッスンに慣れていた私が、レッスン誘導を気配りしました。レッスンになれていて新しい先生とわかっていてレッスンを受ける人はいいですが、生徒がまだレッスンに慣れていない場合は戸惑うと思います。先生もレッスンをしながらレッスンを誘導して流れるようにレッスンが出来るように頑張って欲しいと思いました。これからを見守ります。頑張ってください!今日はありがとうございました。
  • 初めての レッスンだったようで、かなり緊張しておられた様子でした。 しかし、聞いたことに対して、非常に丁寧に教えてくださいましたので これからどんどん頑張っていただきたい講師だと思います。日本語もとても聞き取りやすかったです。

講師タイムテーブル

ご希望の日付をクリックすると、その日を含む 1 週間のタイムテーブルが下に表示されます。

06:00-
06:30-
07:00-
07:30-
08:00-
08:30-
09:00-
09:30-
10:00-
10:30-
11:00-
11:30-
12:00-
12:30-
13:00-
13:30-
14:00-
14:30-
15:00-
15:30-
16:00-
16:30-
17:00-
17:30-
18:00-
18:30-
19:00-
19:30-
20:00-
20:30-
21:00-
21:30-
22:00-
22:30-
23:00-
23:30-
24:00-
24:30-

ご予約・ご受講の際の注意事項

  • 予約はレッスン開始時間の2時間前までOKです。
  • レッスンのキャンセルは1時間前までにキャンセルボタンを押して下さい。1時間前を切るとキャンセルができなくなります。その場合にはTeamsのチャットメッセージで講師に欠席の連絡をお願いします。
  • やむを得ない事情により講師からレッスンをキャンセルさせていただく場合がございます。但し当日レッスンができなくなった場合には代替の講師をカスタマーサポートで手配させていただくかもしくは振替にて対応させていただきます。
  • レッスン開始時には講師からTeamsにてコールを致しますのでTeamsにログインしてお待ちください。(オンライン状態以外の場合、講師からのコールがつながらない場合がございます)
  • レッスン開始時間を10分過ぎて講師からお客様と連絡が取れない場合には、そのレッスンは欠席としてキャンセルとなります。
  • レッスン開始時間を1分経過しても講師からコールがない場合には恐れ入りますがお客様から講師にコールをお願いいたします。Teamsの状態により講師からコールをしてもつながらない場合がございます。(講師のTeamsのマイクロソフトアカウントはお客様の「マイページ」のレッスン予約一覧に表示されています)講師と連絡が取れない場合にはお問い合わせフォームよりご連絡下さい。
  • まれに講師側に何らかのトラブル(停電・ネットワーク障害等)が発生する場合がございます。基本的に管理者側ですぐに対応させていただきますが、複数の講師に同時にトラブル発生して対応が間に合わない場合がございます。その場合には改めて振替レッスンとさせていただきますのでカスタマーサポートまでご連絡くださいませ。
  • Teamsでの対応は緊急時にカスタマーサポートからご連絡させていただく場合に限らせていただいております。
お問い合せはこちら
ページトップへ